スピンマスターへの道 〜Road to SpinMaster〜


シリーズ、スピンマスターへの道06-07。
このコーナーではdaigorou(管理人)とまっつを中心にワンメイクを研究していこうと思っています。
ビッグキッカーなんてこわくて飛べねー(飛んで地獄をみた)二人ですがよろしくです。
ジャンプは小さくても夢は大きくがモットー。
daigorouはほんのちょっと回転の心得あり、まっつは2年目なだけに飛び始めたばかり。
今シーズンどこまでできるようになるか見ものです。飛びだけでなく、できればパーク全体を通してやっていきたいと思います。
特別ゲストは手稲のボードインストラクターのアキラ。いろいろ教えてくれて助かります。

Road to Spinmaster
スピン
コソ練-1

(17.6M)
構想から3ヶ月、長らく放置していたシリーズを開始!今回のメンバーはdaigorou,まっつ、アキラ。
管理人の足の怪我がよくなってきたので、やっと飛びやらボックスやらを練習開始。
まだ一回目なんでこんなものでないでしょうか。
シーズンも残り一ヶ月ちょっとなんでペースあげて練習していきます(予定)。
BGMはzebraheadの最新アルバムBroadcast to the WorldよりAnthem
平成19年3月25日、手稲オリンピア パークにて。
スピン
コソ練-2

(10.1M)
4月1日は手稲ではボックスを中心に、4月8日は札幌国際でワンメイク練習。
その時の様子を簡単に(手抜きに)まとめてみました。初めて音楽と映像を合わせることなくやってみました。
次回もこんな感じでいこうかな。なんせかんせ楽チン♪
ジャパングラブ、めっちゃ楽しいです。次回以降はこのグラブして回転する練習しようと思います。
BGMはALLISTAR "Guilty Pleasures"よりsakura。
直太郎の曲のカバー。
inserted by FC2 system