member
雪人
-
1
daigorou

管理人。
三度のメシよりボードが好き。
好物はパウダーとアップ系キッカー。
目標はニコラス・ミューラーのジャパングラブを超えること。
今年は苦手なグラトリにもチャレンジ(予定)
雪人
-
ZA-WA


ウェアはつなぎ!
グラトリ大好きな25歳。
好きな色は赤!
軽快な動きを武器に、バックカントリーからリフトまで
どこでも動き回る。札幌国際でのダイブはすでに伝説。サッカーで鍛えた下半身で
どんな地形も乗りこなす彼の動きは要チェック!
今年は板をバートン BLUNTに変えて
大幅な(ジブの)スキルアップを目指す(予定)
雪人
-

まっつ

特徴
去年(05−06)からボードをはじめた期待の新人。
ボードをはじめて3回目にしてフルスピードでキッカーに突っ込んだ豪傑。
まっつの歴史
05−11月23日初めてスノーボードを始める
   
   11月23日AMで疲れ果てる

   11月23日PMでターンできるようになる。

06−2月13日 インディグラブ完成

   2月25日 テイネオリンピアにて左膝負傷(動画参照)

   2月27日 ルスツではぐれるも無事生還

   11月5日 新しい板を購入

見た目には見えないアツイ情熱を持っている男。HIp−Hopなら彼に聞け!
今年は板を眞空からバートン ELITEに変えて、、
グラトリ、ボックス、レール、キッカー、パウダーと北海道の冬を満喫予定。
雪人
-

ふっきー

特徴
MSW
おいおい、ロデオか!?と思いきやまぎれもなく落下寸前。
パウダーやキッカーに突っ込むとき、必ずチキンなせセリフを吐く男。
しかし、チキンなセリフとはうらはらにスピードコントロールなしに突っ込む大胆不敵な男。
そして、無理無理言ってるわりに結局は突っ込んでくれるナイスガイ。
新婚なだけに今シーズンのボードライフが心配されるところだ。
雪人
-

かっしー
特徴
キッカーからとんだあと背中から落ちていった伝説の勇者。
ボード暦12年の彼のカービングは強烈。
どんなバーンだろうがおかまいなしに切り刻む。
パパ歴6年目の彼は活動の場をバンケイに移し、今日もまた圧倒的なカービングでぶっちぎる。

交通事故のことなら彼に聞け!
inserted by FC2 system