Link
オダッツのページ

旭川で活動しているスリーピースバンド。
聞くと思わず足でリズムとりたくなるノリのよさ。そしてついつい口ずさんじゃうキャッチーなメロディーをかねそなえたた曲が多い気がします。
月一ほどのペースでライブをやっている模様。


♪理由が言えない(Live) (8.68M)
ワンメイクスノーボード

スノーボードのトリック一覧や写真が掲載されております。
リンクにはたくさんの個人HPがあり、時間があればよくここからいろんなHPにいっております。
トップページの管理人さんのつぶやきが毎度楽しい。
TEAM SPIRYTUS

スノークルーズオーンズや札幌国際等、札幌市近郊のスキー場をメインに活動しているチームです。
”スノーボード”全般に関して非常にスキルが高いですがなんといってもグラトリは群を抜いています。

07-08シーズンから徐々に浸透しつつある縦軸グラトリ
「ドラキュラ540」を世に送り出したチームです。
若さと情熱にあふれ進化を続ける彼らの動向は今後も要チェックです。
PROJECT.K

洞爺湖ベースでウェイクボード、キャンプを楽しんでいるチームです。
管理人のMr.Kさん、ユーモアあふれる方で船上は常に笑いで一杯です。
赤いHUMMER - H1に赤い船と、シャア以上に赤が際立っています。
個人的にお世話になってる方です。
snowtube

youtube上のスノーボード、スキー動画を紹介しているサイトです。
そのほかにも、当サイトなどの地方のチームも紹介されており、親しみが沸きます。
MELTDOWN

札幌発、 ちょっと不思議でマニアックなスノーボードSiteです。、、とのことですが、言葉巧みな楽しい日記(時々動画つき)、稀に更新するメルト新聞はスノーボーダーなら必読です。実はすごい楽しみにしてます。
スキー場での活躍ももちろん、いろんな場所でキッカーを作って飛んでいるようで、非常にうらやましいです。
また、独自のDVDも作成しており、完成度の高い彼らの飛びは要チェック!編集もすごいです。
ボードに対する情熱が伝わってきて非常にエキサイティングなサイトです。

当サイトにある楽曲の著作権はすべて各アーティストに属します。 権利者の許諾なく販売、賃貸目的の行為は固く禁じます。また、当サイトの許可なくMP3、RealAudio等のファイルの無断転載は著作権法に違反します。

inserted by FC2 system