daigorouと犬。
最高に気に入ってる一枚です。
実はおれにちゅ-してるわけではなくて、おれの口のまわりについてる焼肉のタレをなめてます。
daigorou初ウェークボード in 石狩ビーチ
最高に楽しかった!
けど、初日は腕がパンパン。
これもものすごく気に入ってる写真。
犬と握手。
CDのジャケットのようだ!
東苗穂のレジャスポ。
まっつのフリースロー。
ZA-WAのフリースロー
なんだかすげーきれいにうつってる。
く、くやしすぃ〜
ちなみにレジャスポ内であんなに汗だくになっていたのはおれとZA-WAくらいであろう。
杉山男塾 塾長 
いい顔して食ってます。
これもお気に入りの写真のひとつ。
彼が違う部署にいってしまうのは寂しいもんだ
杉と杉奥。
ベストかっぽー。
奥さん、おれの5コ上とは思えませんが・・・っ!
Taka-Paul(タカポール)
バギーすら持ち上げる怪力。
夏男の名をほしいままに。
ウェーク時にいっつもひっぱってくれる。
小型船舶免許保持者。
驚異!Tsunamiブラスター!!(
トーイングボート)
おれはこれにのって激しく振り落とされた。
水面を激しくバウンドした記憶アリ。
ジェットの前にのってる人はただのヤンキーです。
石狩の夕日。
夏は太陽が沈んでいくのをゆっくりみれていいね。
大学からのマブダチ
ちゃい
旭川で活動中のおだっつのベース。
ベースマンのベースを使っているのだが、青いボディにピックガードが白だったため、「ドラえもんみたいでイヤ」とかいってピックガードはずしたのが記憶に深い。
スラップ大好き。
旭川で活動中のバンド 「オダッツ」
キャッチーなフレーズもあれば、演奏のかっこよさもあり、管理人の大好きなバンドです。なんせかんせみんなおもしろい。
写真は05年のホットライン。
inserted by FC2 system