ここではノンジャンルの動画を紹介する。
なので、ボード以外の動画もありますが、あしからず。


動画第1弾

〜へたくそだった
あの頃特集〜

これはへたっぴな動画をちょっとまとめてみました。
「へたっぴなのはちょっとな〜」って人は見ないほうがいいッス
イナズマ戦隊の応援歌にのせてイエティたちのテンションとパッションだけは伝わるっ・・・ハズ!
おーい おーまえー がーんばーれよー♪
完全な身内ネタだねぇ・・・ってか今でもあんまり・・・かっ 

動画第2弾

11月26日
札幌国際
平成18年11月26日。
久しぶりの団体(4人)でボード。
混みこみではあったものの、久しぶりにフリーランって言葉がしっくりくる楽しいボードができたと思います。
そんときの様子をdiscordのPleasureにのせてお送りします。
やくざ1 12月19日、平日休みをとって中山峠スキー場へいってきました。
そんときに行きと帰りにヤクザと遭遇。
そのときの模様をごらんください。こちらは行きのとき。イレブンで。
やくざ2 こちらは帰り。望洋中山にて。ZAWA危なかったです。
Girls 4 in Tomamu
厚岸人の友人「つぐお」製作。
トマムにつぐおら女性4人がボードに行った時の模様をお伝えする。
動画の編集し具合がかなり凝ってます。
雪と楽しんでる様と、雪以外のトマムの魅力が伝わるんじゃないでしょうか。
1/13-14のトリップ。
再生できなかった方は「GOMプレイヤー」をインストールしてみてください。
グラトリマスターへの道06-07前半
(16.6M)
シリーズ、グラトリマスターへの道でコソ練した成果を見るためだけにつくったモノ。
グラトリを練習し始めもうシーズンの後半へと突入した。ここらで少し振り返ってみよう。
で、作った感想なんだけど まぁ まだまだだね。。。。全然目標に届いてない。
この動画自体も手ごたえが感じられない作りになってしまい、反省だ。
BGMはGood 4 Nothing の アルバム、KISS THE WORLD より Turning。
このアルバムは捨て曲なし。全部いい。
グラトリマスターへの道
06-07最終回

(11.8M)
06-07シーズンからグラトリを練習を開始し、その集大成をここに。”グラトリ”のとこにおいてるのと一緒です。
妙高グラトリ団、地擦馬鹿一の動画を何回もみて練習しました。
来シーズンはオーリー回転の練習もしなくては。
初ウェイクボード
2007/06/03

(24.3M)
2007/06/03
今期初ウェークボードに行ってきました。
メンバーはおれ、taaaka、マキの3人。しばらくはこの三名さまで行くことになるかな。
おれの滑ってる動画はないけど、ほかの二人が楽しそうにウェーク、ジェットに乗ってます♪
「札楽海人」のページをつくまではこちらにおいときますー
曲はDef Tech のアルバム”Lokahi Lani” より#Lokahi Lani
第4回目
ウェイクボード
2007/06/23

(19.1M)
2007/06/23
ウェークボードやってきました。
場所は茨戸川。メンバーはいつものメンバー プラス ザワとあゆ。
ザワは人生で2回目のウェーク。あゆは初。さて、どうなったかはこの動画で一目瞭然!
マキとザワが楽しそうに滑ってます♪
曲はPenpals のMore Fun? 10年くらい前の曲?
第5回目
ウェイクボード
2007/07/01

(27.1M)
2007/07/01
いつもの場所でウェイクボードやってきました。
メンバーはいつもの3人。今回初めて自分の動画を使いました。というより、初めて自分の滑りを動画でみました。反省点が山ほど・・・
でも だんだん二人ともウェイクボードっぽくなってきた気がします。
曲はET-KING の「愛しい人へ」なんだか流行ってるみたいねー。
第6回目
ウェイクボード
2007/07/08洞爺湖

(34.7M)
2007/07/08
Dr,takaの紹介で洞爺湖でウェイクボードをやらせてもらった。
初のボートでウェイク!
飛ぶたびにフォール・・・もっと練習しなくては。
Dr.takaと友人、kageさんがめっちゃかっこよかったので、二人を動画にまとめてみました。もっと撮りたいところだ^^
曲はThe Academy Is...の「Skeptics and True Beilievers」。Skepticsって、無神論者 って意味だっけ?
inserted by FC2 system