05年11月23日
初すべり。
リフトでテンションあげるふっきーと
ZA-WA.
まっつの初すべりでもあったこの日。
みんな楽しそうでよかった。
ただ、まっつは午前でかなり逝ってたけどね。
午後にはターンできるようなってよかった。
みんなの板。
今年はみんな違う板とバインディングを使うことになる。
いやー、ほんとに長い間お疲れ様でした!ソールもかなりいたんでたからここらでお休みください
ちなみにおれはまだFLOWのバインを使おうかと思ってる。
遅刻してきて土下座のふっきー。
ウケる
ものすごく遅れて来たな〜
自分も遅刻するのでなんとも言えません・・・
ネタな一枚です。
フッズスノーエリアにて。
まっつとかっしー。
かっしーの写真が極度に少ない。
今年は撮るぞ。
ばんけいでまっつ。
よく「眞空の板のってんなら飛ばないと!」って言ってたね(おれが)
今年は目指せ360!
まっつの友達→ミクオ!
ニコラスミューラーのそっくりさんでもある彼。
ムラスポ店員さん。
今年も一緒にいきたいぜ!
ミクオのメソッド。
んでもこの画像は反りが足りず、メランコリーみたくなってる。
もっと反れっ!
ニセコのペンション。
一泊3000円!
激安です。
しかし、雪降りすぎて狙いのニセコチセヌプリには行けず。。。
今年はチセヌプリとニセコモイワにもいきたいものだ。
ZA-WAとまっつ。
まっつの手の上がりが中途半端なのが気になる・・・
皇太子様か?
inserted by FC2 system