02-03シーズン。山に出没したみやっち、と奥さん。
山でみられるみやっちという意味からして、この写真は
かなりレア!
海外生活を続けてるらっちもなつかしい。
若かりしころのZA−WA
これも02-03.
この年は確か一回も一緒にいってないな。
04-05のZA−WA.
羊蹄山を背景にすべる前の一服。
絵になってるぜ。
daigorouの04-05はオーンズが初すべりの舞台。
人工雪はやっぱりいまひとつ。
下のほうなんてただの氷だった記憶がある。
ニセコヒラフの結構上から。
ものすごくきれいな山です。
テンション高いZA−WAもいい絵を残してくれました。
ふっきーと友達のけんぞー
ふっきーとはなかなか一緒に行けないのでレア画像。
今年はけんぞーも一緒にいけるといいぜ。
04-05のニセコにて。
2月27日だったこの日はすごいパウダー。
視界もめっちゃ悪かったけど、常にあげあげだったな。
羊蹄山バックにdaigorou。
FREEDOM感じてるぜ
まさかまさかのゴーグル破壊。
今はオークリーのかっちょいいの使用。
羊蹄山。
ホームページのトップ画像でもある。
こんなに晴れた日のニセコはめずらしい!
最高でした。
daigorouとZA-WA。
ホームページのトップ画像をこっちにしようか迷ったほど
きれいな写真。
05-06では最高のパウダーだっただけに、今年も期待大だ。
daigorouインディ発動
キロロで小川先生とZA-WA。
04-05はパウダーぜんっぜんすべれなくて、小川先生には
だいぶ迷惑かけちまったな〜
先生のすべりはかなりすごい。
今年一緒にいったらきっとついていける・・・・ハズだ
ボードをはじめたころからよくいってた山、
フッズスノーエリア。
ここから見る景色もすごく好き。
きれいです。
ZA-WAインディ発動
daigorouまさにフロントサイドボードスライド失敗の瞬間。
激しくケツをヒット!
inserted by FC2 system